top of page
News
ニュース
News
お知らせ
2026年度CHCグループ安全大会開催のご報告と御礼
2026年7月15日
2026年7月10日(金)、レンブラントホテル東京町田にて、CHCグループ共栄会 安全大会を開催いたしました。
当日は、ご来賓の皆様をはじめ、協力会社の皆様など約170名が出席し、盛会のうちに開催することができました。
第一部の安全大会では、安全への取り組みを振り返るとともに、無事故・無災害の実現に向けて、安全と健康を最優先に取り組む決意を新たにしました。
また、講演会では、東京電機大学 未来科学部 建築学科 教授 西川雅弥様を講師にお迎えし、「建築環境設備の最先端 ~省エネ・快適空間の創造~」をテーマにご講演いただきました。
講演では、建築設備に求められる役割や設備システムの重要性、さらに建築設備が社会インフラとして果たす役割についてご説明いただき、参加者一同、安全で快適な環境づくりへの理解を深める貴重な機会となりました。

第二部では懇親会を開催し、グループ各社および協力会社の皆様との交流を深め、和やかな雰囲気の中で親睦を深める時間となりました。
ご多用の中にもかかわらず、多くの皆様にご参加いただき、盛会のうちに終えることができましたこと、心より御礼申し上げます。
今後も施工時における様々な危険性を再認識し、安全意識の向上と安全な職場環境づくりに努めてまいります。
ご安全に!!


bottom of page
