top of page
News
ニュース
News
お知らせ
CHCグループ共栄会 新春の集い 開催のご報告
2026年1月30日
2026年新春を迎え、CHCグループ共栄会「新春の集い」を、レンブラントホテル東京町田 翡翠の間にて開催いたしました。 当日は、関係先ならびに会員の皆様を中心に150名が参加され、会場は終始和やかな雰囲気の中での開催となりました。
新春の集いに先立ちまして、CHCグループ災害防止協力会総会を執り行い、前年度の活動報告ならびに今後の安全活動方針について共有いたしました。参加者一同が改めて安全への意識を高める、意義ある時間となりました。
また、本年CHCグループの新たな事業として発足した子育て支援事業「オー・エス・オー株式会社」より、代表取締役 大前博之が登壇し、皆様へご挨拶をさせていただきました。地域社会に寄り添う新たな取り組みとして、多くの関心が寄せられました。
懇親の場では抽選会を催し、会場は大いに盛り上がり、参加者同士の親睦をより一層深める機会となりました。
本年もCHCグループは、地域に根差した企業グループとして、関係先ならびに会員の皆様と共に安全第一を基本に、信頼される事業活動に取り組んでまいります。今後とも変わらぬご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


bottom of page
